Eikichi Yazawa LIVE HISTORY 2000〜2015

0
    矢沢永吉まだ聴いてはいませんが、昨夜、矢沢永吉のLIVE HISTORY 2000〜2015が届きました。ギターは弾けませんが、何故かピック付のものを購入しました。



    今晩聴きます!

    欲を言えば、次回はオリジナルアルバムを出して欲しいですね。

    Z'sは断念!

    0
      永ちゃんが既にコンサートを始めていますが、スケジュールを見てみると・・・。

      私の家から比較的近い場所といえば、幕張メッセ。5月9日と10日にコンサートを行うのですが、両日共に既に定期清掃の予定が入っていますので、これはもう、潔く諦めるしかありません!

      矢沢永吉個人のコンサートに期待します!

      完璧主義者・矢沢永吉

      0
        矢沢永吉一昨日、NHKの「SONGS」を見ました(勿論、この先、何十回と見る予定なので録画もしてあります)。キャロルの時から背中が悪く、「老い」と向き合う姿には正直ショックを受けましたが、考えてみれば現在66歳ですから、どこも悪くないという方が異常でしょう。

        コンサート前のリハーサルの徹底したところは、昔から何回となく見ていましたが、ダンスにまでああしろ、こうしろと指示を出しているのには驚きました。

        最高のもの見せる。

        この姿勢も昔から一貫していますね。改めて勉強になりました。



        来年のコンサートには、必ず行きます!

        YAZAWA車

        0
          昨年に続き、今年も永ちゃんのコンサートに行く事は出来ませんでした!来年こそはと思いつつ、「yazawa」でネットサーフィンをしていると、ロケットニュース24 【直接インタビュー番外編】ハンパないにも程がある! 矢沢永吉ファンたちの「YAZAWA車」写真集!!という面白いサイトに辿り着きました。

          確かに、コンサート当日の日本武道館の駐車場には。このような車が何台も止まっていますからね。来年は、この目で確かめます。

          久し振りの休日

          0
            2週間振りの休日でしたが、だからといって遅くまでぐっすりと眠っているわけでもなく、むしろ、いつもよりも早く起きて、ああだもない、こうでもないとわさわさと動き回っています。

            本日は9月14日。あの矢沢永吉さんの誕生日でもあります。

            ふと、サイトを見ると・・・。
            束の間のオフタイムという記事が掲載されていました。

            深い言葉です。


            永ちゃんの「TREASURE BOX」を見ています

            0
              ネットで注文し、発売日の7日に届きましたが、5枚もあると、枚数が多くてなかなか全てを見る事が出来ません。


              1枚、1枚じっくりとですね。しかし、MCまであるとは、私のように昔のファンからしたら考えられない事ですね。

              2日遅れた永ちゃんのALL TIME BEST ALBUM

              0
                永ちゃんのアルバム1ヶ月程前から早々と矢沢永吉の新しいアルバムを予約をしていたのですが、発売日の15日になってもアルバムが届きませんので、調べてみると、代金引換の欄にチェックがされておらず、コンビニ・Pay-easy・ネットバンク等の欄にチェックがされていました・・・。

                これでは、入金が確認されていないために、私の手元に届くはずもありません。その後、早速入金し、先程手元に届きました。

                今回のアルバムは、CD3枚組+DVD1枚という太っ腹です!

                今日は聴く時間はありませんが、明日は早朝より定期清掃が入っていますので、キャラバンの中で聴きまくります!

                「JAMMIN' ALL NIGHT」に行って来ました。

                0
                  「JAMMIN ALL NIGHT」に行って来ました。昨夜、日本武道館で永ちゃんのコンサート「JAMMIN' ALL NIGHT」に行って来ました。

                  結論から申し上げます。永ちゃん自身も「声が出る」と笑っていましたが、ロックもバラードも最高でした。

                  ファン層は、昔はちょっと強面の男性が圧倒的多数を占めていましたが、現在は老若男女。会場全体も一種独特の殺気のようなものもなく、明るい雰囲気に包まれていました。

                  今年はアルバムのタイトルが「Last Song」という事もあってか、やれ引退だ何だと騒がれていましたが、本人は生涯現役最強ロッカーを目指すと宣言されています。矢沢永吉という人は、有言実行な人ですから、まだまだ私達を楽しませてくれる事でしょう。

                  楽しい一時を過ごす事が出来ました。

                  「矢沢永吉 63歳のメッセージ〜カリスマ・40年目の夏〜」を見ます

                  0
                    昨夜、全て見るつもりでいたのですが、急用が入り、結果、出だしだけ見る事しか出来ませんでしたが、相変わらず熱く語っていましたね。

                    内容は、63歳となったロック界のカリスマ、矢沢永吉のドキュメント。デビュー40年記念のスタジアムライブに挑む矢沢に密着。カリスマの素顔に迫るのは有働由美子アナウンサー。

                    となっていますが、果たしてどういう番組だったのでしょうか?

                    これから録画したものを見てみます。

                    永ちゃんのコンサートに行きたかったです

                    0
                      キャロル
                      昨夜、日産スタジアムで「EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE」が行われ、65,000人もの観衆を集め大盛り上がりだったそうです。キャロルのウッちゃんとも37年振りに共演したとか・・・。

                      ズバリ、タイトルそのものが正直な感想です。行きたかったです。

                      この鬱憤は、年末の日本武道館で晴らします。

                      矢沢永吉公式サイト


                      富士管財 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
                      twitter

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      つぶやいています

                      らんきんぐ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode